忍者ブログ

[PR]

2024-05-04 21:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホテルです

2007-09-09 02:38

日付的にはもう昨日になっちゃったけど、大阪城ホールほんっっと楽しかった…!!
今年はどこの公演も基本超静かでしたが、今日は違った。久しぶりにじっくり聴きたい曲以外ずっとペンライト振ってた気がする。珍し!!
若返った気分になりました。笑
一緒に見たお友達、ほんとにありがとう。
席もびっくりした。
サイドの花道に来たときの近さ…なにあれ。
近すぎて、そこに来たメンバーばっかり見てたら慶太が途中でステージ降りたことなんか全く知らなかったもん。爆笑
終わったあとに聞いて、えっそんなことあったの?!みたいな。
いっつも慶太さんばっか目で追ってる人 なのにねぇー。笑
そしてまさかとは思ったけどタオルも。

明日は大阪を満喫して帰りまーす!




PR

About

Links