忍者ブログ

[PR]

2024-04-20 18:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

湖に映す未来と君と月

2008-08-01 16:26


明日の番宣で朝からフジの番組にいろいろ出てますねぇ。いいとも見ました。登場して客席からかわい~の声が飛んで笑ったら更にかわい~の声が飛んで。かっこいいじゃなくてかわい~って言われるのが何か、彼っぽいな~と思いました。それにしても笑った笑った。そっくりさんのコーナーで、こーいちさん似の人が登場して判断するときにつよっさんの判定の札がボキっと折れて、そっくりを出すはずが折れてがっくりの文字が。笑いの神が降りてるとしか思えないです。(あの札折った、というか折れた人初めて見たよ。笑)いけめん川柳も彼らしいというか、流石だなーと思いながら見てました。ちゃんちゃん。

PR

About

Links