忍者ブログ

[PR]

2024-05-16 19:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな時間ですが

2007-09-08 04:07

ワケあって親♀とドライブしてます。
今日大阪行くのに何やってんだよっていう。笑




PR

ニアミス

2007-09-07 17:51

マンゴーミルクスムージー美味しい。

1人でぶらぶらしてますが、
HEY!ってなんだよ。
ちばくんはHEIだろ!
素で間違えました…ごめんよちば(´・ω・`)




待ってました!

2007-09-07 13:47

チーズ月見バーガー!
マックの中で、いっっちばん大好き!
期間限定だからその間に何回食べられるかな(´・ω・`)←




よしおちゃん

2007-09-06 21:03

よしおちゃん(親がそう呼ぶんです←近所の子供か)をテレビで見る度うぃんずのことを思い出してしょうがない。笑
うん、よしおちゃん最高にきもかわおもろい。あーおもろい。
ちょっと前まで夜中にちょろちょろ見かけただけなのに一気にぶれいくしたなー。ゴールデンでまくりだ。

プラチナジュノン

2007-09-06 17:20

新規で携帯を買っちゃったから、
visionとかプラチナジュノンとか新しく入り直したんですけど、(どうせならポイント全部使ってから退会すればよかた…)
いつからプラチナのほうのムービーはサイズでっかくなったんだ?最近全くみてなかったから知らなかったよ。
それに伴い容量も倍くらい増えてるけど…まぁ大きくなって見やすくなったから別にいいかな。それに今データホォルダほとんど空に近いし。笑(データ移してもらったんだけど、ほとんど著作権かかってて無理なやつばっかりだったのさ)
あと待ち受けサイズも前よりでかくなってない?え、違います?
前の携帯のときは240×320だったと思うのよ、確か。
だけどまた久しぶりに待ち受けとってみたら縦に長くなってたんだけど!サイズぴったりだった。ちょっと喜んだ。
うんそれだけ。笑

About

Links