忍者ブログ

[PR]

2024-04-19 09:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜カフェ

2009-08-29 01:02


夜ご飯食べに行ってきましたー。友達もカフェ巡りにハマってるみたいでオススメのところへ連れて行ってもらいました♪幼なじみだけど今年に入ってから全然会えてなかったのでお久しぶり。もう1人はLIVEもあったし頻繁に会ってたけど(笑)マシンガントークで腹がよじれるかと思いました。あー楽しかった!





PR

エビマヨ

2009-08-27 20:30


エビマヨに挑戦しました。市販のタレじゃないですよー。美味しくできて満足満足!ただ包丁に慣れてないのでエビの背腸取るのに苦労した…
料理始めたって言うと揃って好きな人でも出来た?って聞かれるけど、自分が好きなものを食べたいだけなのです。(笑)いずれそうなればいいけどねー





温泉たまご

2009-08-25 21:22


この前はちょっと失敗したけど今回は成功したー♪崩してサラダに乗っけていただきました。




決勝

2009-08-24 22:29


野球は2アウトからって言うけど本当にそうだなと実感した試合でした。9回2アウトからの日本文理の追い上げには鳥肌が立ちました。いや~決勝戦に相応しい素晴らしい試合だったと思います。今年も楽しませてもらいました。これだから高校野球ファンは止められないのです。

晩ご飯

2009-08-23 00:48


慶太がいっぱい食べちゃう理由が分かりました。ステーキめちゃうまでした!!お店の方にも親切にして頂いて…いろいろお話も聞けたし、DVDの映像を見せたらすごく喜んでおられました♪(笑)また行きたいな!!!





About

Links