忍者ブログ

[PR]

2024-04-20 00:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわ

2009-09-11 03:48


寝なきゃならんのにこんな時間ー!!ナイナイのANNを聴いてました。ヘビーリスナーじゃないけど結構聴いてます。木曜夜の楽しみだったりする。


PR

ふぅー!!

2009-09-08 16:05


やっとこさ完成。ウケを狙いつつも愛情たっぷりです。早く届かないかな。
昨晩は北海道で買ってきたカチョカバロを焼いていただきました。濃厚で美味しかったー!!





恒例

2009-09-06 22:48


朝から友達と、とあることについての作業。大好きな人の為にあーでもないこーでもない言いながら考える時間は楽しい。喜んでくれるといいな!!


ピンクベージュ

2009-09-05 22:44


買って全く活躍してないマニキュアで。うーん、合ってんのか合ってないのか。





ピザ

2009-09-04 22:32


厨房でやってきたことを初めて家で実践。相変わらず、まーるくするの下手くそやし見た目悪っ。(笑)マルゲリータ大好きでーす!





About

Links