忍者ブログ

[PR]

2024-04-19 11:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーモンのポテト焼き

2009-09-03 21:29


前回作ったときはポテトがあんまりとろっとしなかったんだけど今日は上手くいきました。もっと牛乳多くてもいいかな。ポテトがクリーミーで美味しいー。





PR

2009-08-31 23:52


もう1ヶ月前になるのか。LIVEはまだまだ続くけど私の夏は8月で終わります。9月にツアーに参加しないのもオーラスに参加しないのも変な感じだなぁ。
本音を言えば我慢せずに追加行っちゃいたいけれど、個人的ラスト広島が気持ちよく終われたので満足です。横浜札幌名古屋広島ぜーんぶ楽しかった!!今年も沢山のステキな思い出が作れたのはお友達あってこそ。ほんとにありがとう。





買いました

2009-08-31 17:57


もう割り箸じゃありません♪どれも順調に育ってます。特にパキラはどんどん葉が増えてフサフサです。(笑)





らんちっち

2009-08-29 23:51


唐揚げのサウザンバジルソースがけ



応急処置

2009-08-29 23:45


朝起きたら倒れかかってたので割り箸で応急処置!(笑)早く支柱買ってあげなきゃだー。





About

Links