忍者ブログ

[PR]

2024-04-28 04:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…とまぁ

2008-03-05 02:33


昨日は結構な興奮具合だったみたいだけど(笑)やっぱり諦めるべきかなぁ…これから先のことを考えると。うーんんんん。もっと近場だったらなぁ…。
両方に愛を投げるって難しいなぁ。置かれてる状況が状況だしあんまり公には…って十分してるか。うーーーん。あーーー。
そう言えば慶太さんだけで出演したのもこの時期だっけ?ん?あれは5月か。めったにないチャンス。行きたいなぁ。
青春切符もまだ使えるし…。(笑)


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links