忍者ブログ

[PR]

2024-04-28 23:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃー

2008-03-04 01:20


珍しくこんな時間に電気も消して寝る体制に入ってたのに(最近は朝寝だからさ)一気に目が覚めた。
追加はあるだろうとは思ったけど、まさかのライブハウスーー!!!あんなちっちゃい箱でやっちゃうの??!なんか信じられないっ。主役のばーすでい公演はぜっぷさっぽろ…まぁしょうがない潔く諦めますよ。。しかしまさかのマイバースデーの日に…嬉しすぎる…!!うぃんずじゃこんな時期にライブとかしないから夏生まれの人が羨ましかったんだよー。
赤坂BLlTZかぁ……ってどこ。(笑)(レコ大とかやるとこか?)行きたいなぁー距離的にはクアトロとかなんばHatchなんだけど。クアトロ懐かしいなぁ。(笑)でも8500円て…箱なのに。こんなもんなのかな。うぃんずがこんなに値上がりしたら泣くよ。1会員1公演のみでも凄いことになりそうだなぁ…てか取れる気がしない。おまけにFC入ってないし…オワタ。そろそろ入るべきなのかなー。





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links