忍者ブログ

[PR]

2024-05-10 15:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原因分からず

2008-03-10 01:23


肩っていうか背中っていうか首っていうか…とりあえずその周辺が痛い。この前美容院に行ってお姉さんにマッサージしてもらってたときも肩の位置、左右で全然ちゃうって言われたもんなぁ。そんなに肩こり激しいのか~?何もしてないのに…何もしなくてもこるらしいけど。
12月に大阪行ったときの帰りの電車で背中痛すぎて友達にずっと背中叩いてもらってもんなぁ。(笑)今度は更に長い時間電車に乗るのに大丈夫か心配だ…FCイベントが始まる前にクタクタになってそう。こりゃあ湿布は絶対必要だな…自宅にマッサージ機欲しいっす。今一番欲しい電化製品かな…。


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links