忍者ブログ

[PR]

2024-04-26 11:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいあんどあい

2008-04-23 03:54


フラゲまでしたのに(4/2)すぐに東京行って帰ってきたかと思えば大阪行って、さぁやっと聴く時間ができたと思ったら学校が始まり履歴書書きに悩まされ、書き上げるまでは絶対に封を開けないと決めていたので(聴きだしたら止まらなくなるから…)買ってから約3週間経ってようやく聞き始めました。……ってとこまで昨日打ったら途中で寝たらしく。(笑)
んで今日。まさかまさかこの学校にふぁんの子がいたとはっ。空き時間に数人でファッション誌見てたら、たまたまこの方が載ってまして、私ファンなんだよねーなんて突然言うからビクゥっとしたよ。だから私もすかさず言い返した。
まじで?私も好きなんよ!
ほんまにっ??
ほんまほんまー!!
そんな感じで一気にテンション上がってだいぶ盛り上がりました。初めて喋った子だから知らなくて当然なんだけど、学校で早速アルバムについて語れるとは思わなかったよ。その横でお友達はひろみ郷のコンサートが当選したー!!って1人で大喜びしてました。(笑)





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links