忍者ブログ

[PR]

2024-04-25 21:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏日

2008-04-21 20:16


今日は25℃からあってだいぶ暑かったよ…最近はめっきりパーカー+ワンピースの格好ばっかりだけど(ワンピは楽だから…そんな理由)暑がりだからもう半袖でもいいくらいだよ。さすがに誰も半袖着てないから我慢するけど。(笑)薄手のアウターが欲しいな~。破産しそうだけどお買い物したい。破産しそうだけどライブの日程が早く知りたい。最後の夏休みだからいつもは諦めてる場所にも行ってみたい。…破産しそうだけど。←結局はそれ。(笑)


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links