忍者ブログ

[PR]

2024-04-20 08:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-18 19:06


雑誌:アリーナ、音楽と人
漫画:僕達知ってしまった、グッドモーニングキス、チョコレートコスモス
小説:流星の絆
アリーナだけを買う目的で行ったのに一気にこんだけ買ってしまったぁあー来週CD買うのにー究極にお金がピンチです。今ライブの振り込め用紙が届いたらリアルに1公演も申し込めません…。早く発表して欲しいけど出来れば5月入ってからにして…。(笑)
漫画はノリで買ってしまった。いつもそうです。この続きもう出たんだ?じゃあ買っとくか~的な。部屋に何千冊あるのか怖くて数えたくありません。
東野さんは好きな作家さんの1人です。今までに読んだ作品の中だと、秘密、白夜行、ゲームの名は誘拐、とかが好きかな。今回のも楽しみっす。





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links