忍者ブログ

[PR]

2024-04-26 05:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦い

2008-06-14 04:20


約1時間半、蚊と格闘しておりました。部屋に1匹紛れこんでてね…(てか最近やたら家の中に蚊が…orz)ここで寝たら絶対刺されると思ったので、そこらにあった新聞紙片手にバシバシ叩きまくってました。
蚊が俊敏なのか私がのろいだけなのか…ただでさえ壁が薄いのに(たまに上の人の携帯のバイブ音とか聞こえる)天井を何回も全力で叩いてました…騒がしくてすみません。
で、見事蚊をやっつけたのはいいけど、その新聞紙…ベトナム@うぃんずさんのやつだった。∑( ̄口 ̄)チーン
2誌買っといてよかった…。(笑)これで安心して寝られそうです。もう若干外が明るくなってきてますが…おやすみなさい。


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links