忍者ブログ

[PR]

2024-04-20 08:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケチったとは言え、

2008-06-08 00:02


貧乏人にとってライブ前の出費は痛い…ので今日は1日のーんびりと使った分だけ取り返しました。先週からちょっとしたバイトを始めました。
ゼミで雑談してるときに、「良さげなバイト紹介してー」と頼んだら、先生が「だったら僕の手伝いしちゃいなよ」と。(何かどっかの社長みたいだな…。笑)
Excelにデータを打ち込むだけの簡単作業と言うので授業で使うものかと思ったら、完全に先生の趣味…競馬。(笑) まぁほんとに競馬のサイト見ながら打つだけだから簡単なんだけどね。それなのに気前が良い。(これ大事)
来週もご飯食べに連れて行ってくれるみたいだし、どこからそんなに出てくるのか不思議。家に居ながら出来るのが楽なので、給料が払えませんと言われるまで続けよう。(笑)





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links