忍者ブログ

[PR]

2024-04-24 03:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛には愛で

2008-06-09 04:01


ここ最近、どこのお店もセールやってて家にもDMが何通か届いたから土日はお出かけしよう!と意気込んでいたのに、昨日も今日も準備するのが面倒になって結局行かず。今日なんか朝から起きていたのに。(ラジオを聴くためだけど)あぁノベルティーのルームウェアと傘が…。残念。明日は学校に行く前にセール品を漁りに行ってこようかな。また準備するのが面倒にならなきゃいいけど…。(笑)
そんなわけで今日も引き続きのんびり稼いでました。無音だと時間が経つのが遅く感じるのに、音楽流してるとリズムに乗ってポチポチできるから作業が進むくん。(ん?)ずっとアメあと(+カップリング)しか聴いてなかったから、久しぶりにいろいろ聴いたかも。あいるびーぜあー好きだなぁ。カラオケでもよく歌います。……あ、カラオケ行きたい。





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links