忍者ブログ

[PR]

2024-04-24 05:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

核心を突く痛いこと言う

2007-12-18 12:19


頭痛がする。長いこと冷たい湯に浸かっていたせいか?
それともついに風邪でも引いたか。ばかなのに。言っちゃった。
そんな何も考えてなさそうな(実際考えてないけど)ぼけ~っとしたばかは意外に?にも、ほんの些細なことでぼきっと折れてしまうような何とも情けない奴で。
100人いれば100通りの好きがある。考え方がある。それでいいじゃない。
何ごとも人それぞれ自分は自分だとこの前も言ったじゃない。
いちいちへこむな。学習力無さすぎ。いい加減うざいよ。>私。


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links