忍者ブログ

[PR]

2024-04-20 16:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2人まとめておめでとう

2007-12-17 12:53


深夜、3時くらいだったかな。
家族3人(父母私)でお祝いしてケーキ食べました。何時まで起きてるんだうちの家族は。(笑)
妹に至ってはまだ家に帰ってきてなかったという。


私「はぴばーすでぃーでぃあけたあんどりゅういちー♪」

父 「………」

私 「わ~おめでとう~♪(ぱちぱち)」

母 「おめでとう~。さっ、ケーキ食べよ~」

父 「…誰の誕生日?」

母 「だから、けいたとりゅういちって言ってるじゃん、書いてるじゃん、プレート見ろや」

父 「………」





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links