忍者ブログ

[PR]

2024-04-26 02:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっっっとり

2007-12-17 21:18


エキシビジョン見てました。
ランビエールさま。何あれ何あれ何あれ何あれ何あれ!!!!
去年も言ってましたが、今年も言います。
ちょうかっこいいよ美しいよ熱いよーーーー!!!!
一気に引き込まれてしまった。うっっっとり。
切れの良いステップに超高速スピン。惚れ惚れしたよ・・・・。あーもう何あれっっ!!!
昨日のちばくん並に興奮してるねわたし。(笑)
世間がサッカーで盛り上がってようと、やっぱり冬はフィギュアだよ。
なのにもうグランプリシリーズ終わっちゃうなんて・・・しょぼん。
てかランビエールのアンコールカットするなよ!きぃー!!

PR

About

Links