忍者ブログ

[PR]

2024-04-25 15:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5→6

2008-05-31 23:55


今日はうぃんずに落っこちた日。
落っこちたキッカケとなった、すーぱーらばーのPVを久しぶりに見たんだけど、やっぱりこのPV大好きだなー!落っこちただけあるな。(笑)
当時ビデオが擦り切れるほど見返してた。友達の家に遊びに行くにも必ずビデオ持参してた。(迷惑)だから中学の頃から付き合いのある友達とうぃんずの話になると必ず、「よく何回もすーぱーらばーのPVを見せられた」エピソードが出てくる。(笑)
あとは何があるかな…。あ、すーぱーらばーの着メロを6つもとってたな。どこのサイトが音質良いんだろ…って。(笑)
こうやって打ちながらもPV流してるんだけど、ほんと良いな!(笑)(2回目)ダンス好きだわー。あのときすーぱーらばーのPVに巡りあえたことに感謝します。





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links