忍者ブログ

[PR]

2024-03-28 23:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨ですね

2008-06-03 02:08


宣言通り?週末は1人でお出かけしました。やっと夏物買えて満足満足。半袖のパーカー買っちゃった。親にどんだけパーカー買えば気が済むんだよと。だって楽なんだよー。たぶんまた買い足しそー…。(笑)
で。さっ今週から半袖パーカーだ~い♪と思ったら梅雨入りしたせいかめっちゃ寒いやんけ!いつから着て行こ…(笑)
火曜はフルで学校だから気合い入れてがんばろっ。その後には楽しみが待っている(はず!)





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links