忍者ブログ

[PR]

2024-04-26 21:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました。

2008-06-06 23:56


行ってきました、Re-style Live。
心配していた帰りも、終わったと同時に猛ダッシュで会場を抜けてタクシー拾ったので何とか。。こんなにも時間に追われて会場から走ったのって初めてかも…。ほんと間に合ってよかったです、これに尽きます。
てか使ったお金、今まで東京に行ったなかで1番少ない。1日中居たのに。(笑)なんせ朝昼晩合わせて口に入れたもの、チキンナゲットとコーラ2杯だけ。(←午前中)おかげで帰りのバスのなか、腹が減りすぎて酔いそうでした。まぁ疲れ果てて爆睡でしたがね…。
それにしても便利だよPASMOさん。関東人でもないのに持ってる私。(笑)4月に来たときに、お友達さんに便利だよ~ってススメられて購入したんだけど、快適すぎて使うたびに感動してます…えへへ。(こっちにも似たようなやつがあるけど使える範囲が狭すぎて意味なし。笑)





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links