忍者ブログ

[PR]

2024-04-29 06:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ~

2008-04-01 21:43


やっと決まった。
夏ぶりに路線図だして何処にしようか迷ってました。…にしても東京たっっかい。大阪で高ぇ~と思ったら名古屋はもっと高くて、東京はもーっと高かった。何でこんなに高いのよ。orz
ホテルには寝に帰るだけだし、とことんケチってやりました。こんなところに金なんてかけてられないっす。とりあえず決まってよかった。出発2日前。名古屋は出発当日にホテル決めました。(のんびりにも程がある。笑)





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links