忍者ブログ

[PR]

2024-04-25 19:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関係ないから~

2008-03-31 01:32


今日放送されたやつとか、地方かけまわってるときに録画しておいた某番組をぼけーっと見てました。相変わらず可愛いっ…!久しぶりにお顔を見たかも?なんて思いつつも、携帯の待ち受けはその人だったり。(笑)
ライブのグッズも欲しいの結構あるな~携帯ストラップはこっちを買おう。やっぱりうぃんずでそんなに買わなくてよかったわ。(サインライトはほとんと無駄買い…)
この前行ったネイルサロンで、好きな芸能人とかいないんですか~?と聞かれたので逆に私が聞き返したら、お姉さんはあらしのおーくんが好きだと。
ほぉ~…と言うことはここでうぃんずとは言わないほうがいいのか?と思い、わたしはきんきがすきなんですよ~と答えた。……ら、えっその年できんきすきなんですかっ?古くないですかっ?と言われてしまった。
ふぁんに古いとかあるの…?そんなことを言われたのは初めてだったので衝撃を受けたのだが、更に付け加えてつよしくんとか方向性見えなくないですかっ?…と。うん、何も知らない人に言われるのがいちばん腹がたつ♪もう2度とここのネイルサロンに行くことはないでしょう。(笑)


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links