忍者ブログ

[PR]

2024-03-29 16:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日病院day

2008-03-29 20:29


昨日は耳鼻科に眼科に整骨院に今日は整骨院に…往復3時間頑張ってます。滞在時間なんか30分もないのに。(笑)
まぁ肩のほうは相変わらずで、しっかり揉んでもらって今日も電気と針治療。待合室で待ってるときに放送で呼ばれるんだけど、「○○さーん、電気ながしまーす」って普通に聞くとちょっと怖い。(笑)
お岩さん化してた左目はほとんど治りかけてるけど、肌が一向に回復しない。何となく理由は分かるけど皮膚科行っても意味ないのかな…。
荒れてるときは何もしないでおきたいのに、こんなときばっかり予定が入ってる暇人なわたし。隠すことばっかりするから余計に治らないし…うあぁぁ(ρ_-)o


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links