忍者ブログ

[PR]

2024-04-20 04:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショットモード

2008-01-26 22:53


じゅのん買ったのはええけども、先月号もまだ読んでないことに気づいた。というか年末に買った雑誌未だにまったく読んでないな…。
この人目当てで雑誌買ったのってほんと何年ぶりだろう。6年かなぁ。
久しぶりに男性コーナーに足を踏み入れたよ、ちょっと勇気が入りました。男が群がってるなか1人読んでたからな。何で男のヘア雑誌読んでんのっていう目で見られた。そりゃそうだ。(笑)
まぁでも表紙の人見たら、あぁって分かるもんなのかな。他は一般人しか載ってなかったしなぁ。
こんなん買わんでも毎月でてる、明るい星とかね(笑)買えば良かったんだけど、何となく手を出したらだめっていうか買いにくいというか…。(それこそ6年前まで毎月買ってたのによく言うよ。笑)
おっさんおっさん言うてますけど30手前でこの可愛さなに乙女度なんですかー。
公式サイトで更新されてるエッセイが読みたくて仕方ないけど、そこに手を出したら自分的になんか、、うん。(笑)
歯止めがきかなくなりそうだから、何とか踏みとどまった。
何がきっかけ、て言うのはないんだけどだいぶハマってるな~私…。





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links