忍者ブログ

[PR]

2024-03-28 22:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピエヌ

2008-01-23 23:30


…。
今月お前どんだけ買っとんねんって感じですが。(既に親に言われた。)

ピエヌのスパークリングアイズ。
手持ちのアイシャドウの持ちを良くする、ベースで使えるようなアイシャドウないかな~と探していたところ、
ピエヌのスパクリがいいよ~と教えてもらったのでかなり探し回って買いました。ピエヌは既に撤退してるからね、店の奥にひっそり眠ってました。
何色でも合うようなベージュやホワイトが欲しかったんだけど既に無く。ピンクとゴールドお買い上げ。
試しに使ってみたけど、艶がきれい~。見た目ほど発色しないから何でも合いそう。よかったよかった。
類似品でマジョやらマキアージュも持ってるけど、使いもんにならずすぐお蔵行きになったもんな…。廃盤なのがすごく残念。他の色も欲しいんだけど…。(毎回言ってるなお前。)





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links