忍者ブログ

[PR]

2024-04-20 09:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直はずかしい

2008-01-27 08:57


気付いたら手にとっていた。
写真集まで買ってしまった…節約もあったもんじゃないな。(笑)
ちょっと嬉しかったこと。
ばかんつぁと隣同士で並べてあったよ。画面の中じゃありえない組み合わせだから、写メったろうかと思ったけど人が多かったから諦めた。
ばかんつぁよりも買うの恥ずかしかったよ。裏表紙がね…何かいけないものを手にとってしまった気分に。(笑)

んで、ぺらぺらめくりながら思い出した。この人もすごかったことを。毛が。(笑)
おがたさんの「足の甲まで…」という言葉が頭に浮かんですぐ足をチェックした私って…一体。残念ながら(?)甲まではなかったな。
そういえば、中学のころ私が勝手に惚れ込んでいた男の子がいましたが、その子もだいぶすごかった。全てにおいて濃かった。(笑)
友達には「何でそんなジャングル(毛が)みたいな人が好きなの?」ってよく言われてたっけ…。
その頃から私はジャングル好きだったわけだ。(笑)





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links