忍者ブログ

[PR]

2024-04-23 21:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポーチ

2008-01-28 15:00


夏くらいに買ったと思われるマリクワの化粧ポーチ。今はこんな状態。
普段使うやつしか入れてないはずなのにものが多すぎてチャックが閉まらない。
どんだけ顔に塗りたくってんだって話だけど…新しいの買おうかなぁ。もうちょっと大きめの。
でもこれ以上大きくなると持ち歩くの不便なんだよな…。
今までチークはムース状のものしか使ったことがなかったんだけど、親の持ってたパウダーを借りたらものすごい楽だということに気がついた。手汚れないし。(笑)
忙しい朝にはパウダーのほうがいいね、持ちはあんまり良くなかったけど。今度良さげなやつを買ってこよー。





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links