忍者ブログ

[PR]

2024-05-04 14:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

244

2008-01-31 17:53


親子揃って何を思ったか、柴咲さんのベストが昨日発売だと思ってました。
なかなか見当たらなくて店員さんに聞いて初めて勘違いに気付きました。
あー恥ずかしい、3月だったのね…。フライングしすぎ。(笑)
で、中古のところ見てたらもうベストイレブンが置いてあって、しかも通常盤だったから買ったろうかなー思ったけど。
やめてΦアルバムお買い上げ。通常盤は既に持ってるんだけど、DVD見たさに初回盤を。(だったら最初から初回買えよってな。笑)

ズームイン見てたらつよしさんの名前が聞こえてびくっとしました。
改名かぁー。
ケリーに愛着があったけどもう呼べなくなるのかなぁ。ちと寂しい。
ライブのときとかどうなるんだろう。
これからは、ケリー!じゃなくて、244えんどりっくすー!なの?……長い。(笑)
まぁ何にしろ、いよいよ動きだすみたいだから凄く楽しみ。
今年は生のケリー音楽に触れたいなー。





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links