忍者ブログ

[PR]

2024-05-03 13:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず遅い

2008-01-30 22:09


今日来たからね。
情報に疎くなってるから、さっき初めて詳しい日程を知ったという。(遅)
で、FCイベントのことについて相方ちゃんと電話してたわけだが、
話題が携帯の話になって、自分の着信履歴を見たらほぼ親と相方ちゃんで埋めつくされていたのにはびっくりした。
更にびっくりしたのが、9月からこの携帯を使ってるはずなのに、発信履歴がたった4回しかないのwww
友達居なさすぎだろ私。(笑)
メールが激しく面倒だと感じる19歳。これでいいのか。





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links