忍者ブログ

[PR]

2024-04-26 05:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅

2008-03-26 08:03


いつも名古屋帰りのバスだけファンの子に遭遇するんだよな。まぁ私はうぃんずふぁん!と分かるものは身に付けてなかったから向こうは知らないと思うけど。巨大なスティッチの人形抱えてました。理由は分かりますがね。(笑)皆さん分かりやすいぜ。(´ー`)ふふふ
ちょうど今日で初日から一週間か。もうそんなに経つのか。あっという間に地方駆け巡ったなぁ…。こんなに濃い毎日を送れたのは久しぶり。お友達にうぃんずに感謝をしなくちゃ。どうもありがとう。


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links