忍者ブログ

[PR]

2024-04-17 03:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0325

2008-03-26 00:14


すいません、どちらのファンの方ですか?…あ、そちらですか。(笑)このあと両方とも来ますので、あちら側に場所移動お願いできますか?
……は?…あぁ…そういうことですか。もう1グループって誰なんですか?
ときおです。ではよろしくお願いします。
(はいはい言われなくてもどけますよ。笑)
どうやら今日はときおも名古屋でライブだったらしく、友達の持ってたタオルでお前らはうぃんずファンなのかと分かったすたっふ。こっちのファンもときおファンも混ざりまくってました。ファンでもないのに混じってお見送りをする関係ない私達。(笑)←ミーハーw
ときおになった途端ロープが引かれ厳重体制に。さすが○ゃにーずね…。拍手をしてお見送りをする皆さん。何の拍手だよwwと笑いながらも私達も何故か拍手。(笑)こくぶんさんとかじょーしまさんほんとに一般人化してたよ…。(笑)

初めてうぃんずに会った名古屋。連れて行ってくれた友達。私がうぃんずを好きになって初めて出来た友達。何も分からない私にいっぱい教えてくれた。心の底から何でも話せる友達だった。何でも分かり合える友達だった。大切な友達だった。…だった。いつから変わってしまったのだろう。いや、相手だけじゃない。お互いに変わってしまったのだろう。離れていくのも寂しかったけど、逆も辛いものがある。知ってたけど分かってたけど直接聞くと正直きつい。もうあの頃の2人なんてどこにもない。会うべきじゃなかった。

そんなわけで夜行バスに乗り込みました。花粉症の薬を飲み忘れてくしゃみ連発なんですが…。鼻水も止まらないし失敗したなぁぁ…。



そんな顔なんて知らない。
気持ち良さそうにダンスして歌って、3人で楽しそうに笑ってる笑顔が私は一番大好きだよ。


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links