忍者ブログ

[PR]

2024-03-29 18:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左目

2008-03-27 21:23


昨日辺りから左目が妙に痛くてゴロゴロするなぁと思ったら、今日は目のまわりが赤くなって腫れつつあります。
この痛み…きっと、めばちこだと思うわけで。(そう呼ぶよね…?)これからお岩さんみたいにどんどん腫れ上がることでしょう。
遠征真っ最中にならなくてほんとによかった…。眼帯つけて眼鏡なんて残念すぎるわ。抗菌目薬だけで治ればいいけど…。
うぃんずラッシュが終わってからというもの、肌が一気に荒れるわ、めばちこになるわ、今日再び整骨院に行ったら一週間ほど通えと言われるわ…、ツイテナイと言うか何と言うか。。
予想通り前よりも悪化していたらしく、パソコンそんなにやってるの?って言われたけど、ここ1週間は全くパソコンに触れてないわけで…思い当たる原因は1つだけ。(苦笑)
体に負担のかかる長時間移動もなるべく避けてと言われましたが、すいませんあともう1回夜行バスが待ってますわ。(笑)これほんとカーンチするのかな…。


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

About

Links